最新の資料はこちらから!
資料ダウンロード

DS.INSIGHTご契約企業様アカウント数無制限『全員DXキャンペーン』実施!

キャンペーン
ヤフーの行動ビッグデータをお手元でかんたんに調査・分析できるツール「DS.INSIGHT(People/Place)」。サービスリリース後、ご利用いただく企業様・自治体様の数が増えていくことに、日本のデータ利活用の推進されるものと考えておりました。 ただ、組織内でご利用いただく人数が数名では、組織内での共通言語化がされず、データを業務に定着化させることが難しいことがわかりました。

そこでヤフー・データソリューションでは、「みんなでつかう、どんどんはかどる」をキーワードにご契約企業・自治体様向けに「全員DXキャンペーン」を実施します! ご契約企業・自治体のなかでデータ利用される方を増やすことで、日本のDX化を推進していきたいと思います。



項目 内容
キャンペーン詳細
キャンペーン期間中に申し込みをいただいた企業様は、最低利用の6ヶ月間10万円/月でライセンス上限を100に設定することが可能です。
※100以上追加が必要な場合は問い合わせをいただくことでプラス100の上限を追加

キャンペーン期間
2020/11/5〜2021/3/31までのお申込み
※既にDS.INSIGHTをご契約いただき、本キャンペーンにお申し込みの企業様については2021/3/31までのご継続分が対象となります。

お申込み方法
新規ご契約は「サービスお申込み」からお申込みください。
既存ご契約社様はご契約社様向け「お問い合わせ」からお問い合わせください。
※新規ご契約並びに既存ご契約社様もキャンペーンコード欄に"YJDS001 "をご入力ください。

主催
ヤフー株式会社



「DS.INSIGHT」をその場で体験できるセミナーに開催しております。ちょっと興味があるだけの方も大歓迎。詳しく聞いてみたい方も質問をその場でお受けします。また、ご受講頂いたみなさまには1週間のトライアルIDのご用意もいたします。お気軽にセミナーにお越しください!

まずはお気軽にお問い合わせください
お問い合わせや資料請求を無料で承っております。
貴社の課題解決に最適なご提案をさせていただきますので、まずはお気軽にご連絡ください。