最新の資料はこちらから!
資料ダウンロード

検索急上昇ワードや性・年代の傾向を毎週更新する「DS.GALLERY」を公開

お知らせ
データソリューションサービスは本日、検索急上昇ワードや性別・年代別傾向をお届けするWebコンテンツ「DS.GALLERY」を公開しました。

いま話題のコト・モノがわかる! 毎週更新トレンドワード

「DS.GALLERY」では、検索数が伸びているキーワードランキングと、それぞれのキーワードを検索している性・年代の傾向を掲載するほか、月替わりで特定のカテゴリに関する検索急上昇ランキングもお届けします。

「DS.GALLERY」は、世間の関心事や話題のモノ・コトを手軽に知っていただくとともに、検索データのおもしろさを多くの人に感じていただくきっかけとなることを目指して公開しました。総合ランキング、カテゴリ別ランキングともに毎週に前週1週間分のデータを更新を予定しています。カテゴリ別ランキングのカテゴリは、月替わりで毎月3カテゴリずつ公開予定です。

カテゴリごとの上昇ワード
総合上昇ワード

「DS.GALLERY」よりも長い期間、過去の期間を見たい、または検索ビッグデータを違う軸で分析したい方はDS.INSIGHTのトライアルをご用意しておりますので、是非お申し込みください。詳細はこちら

ヤフー・データソリューションは今後もユーザーのプライバシーの保護を最優先としたうえで、サービスを通じてビッグデータの力を解き放ち、企業や自治体での活用により人々の暮らしをより便利で豊かにしていくことを目指していきます。
まずはお気軽にお問い合わせください
お問い合わせや資料請求を無料で承っております。
貴社の課題解決に最適なご提案をさせていただきますので、まずはお気軽にご連絡ください。