「セールス&マーケティング総合カンファレンス 2022」 登壇のお知らせ
- セミナー・イベント
BtoB事業では顧客となる業種や職種などのターゲットは設定されます。ただ、ペルソナまでの解像度での分析・設定することは少なく、セールスやマーケティング担当者もペルソナ分析はBtoCで設定されるものと思われがちです。本セッションでは、日本最大級のポータルサイト「Yahoo! JAPAN」の行動ビッグデータを活用したBtoB商材の『選定・購買ペルソナ分析』のポイントをご紹介いたします。
【講演概要】
イベント名:セールス&マーケティング総合カンファレンス 2022
主催:株式会社Innovation & Co.
会場:オンライン開催
講演日時:2022年月6月15日(水)14:30~15:00
講演タイトル:ヤフーの行動ビッグデータが可能にするBtoBペルソナ分析
登壇者:ヤフー株式会社 データソリューション事業本部 クライアントソリューション部
フィールドセールスチーム リーダー 新庄 匠
お申し込み:https://sales-and-marketing.expo.biz-play.com/session
ぜひ、ご聴講ください。