導入実績
中小企業~大企業・様々な業界の企業様に
ご活用いただいております
Problem
こんなお悩みはありませんか?




DS.INSIGHTでは
データに基づく現状把握
×
ニーズを見つけ施策に活かす
事が可能です
×
ニーズを見つけ施策に活かす
データに基づく現状把握で
新規事業の"勝ち筋"を見つける
客観的な事実に基づき、
市場ニーズやトレンドを可視化します。
勘や経験ではなく、新規事業の成功要因を
データから見つけ出すことが可能です。
市場/顧客のニーズの把握

とあるキーワードを検索している方々が、他にどのような興味や認識を持ちながら検索しているか、一目で把握。
自社・競合他社が市場に
どう認知されているのか把握


- 共起語を整理することで自社・他社で重点に打ち出している施策や強みを可視化(4P分析等)するという使い方が出来ます。
-
時系列分析では、検索者があるキーワードに辿り着くまでと辿り着いた後の検索ワードを可視化します。
検索前後の検索行動を把握することで、検索前に知らなかった意外なニーズの把握や、検索後に発生した新たな興味やニーズを可視化する事が出来ます。
ニーズを見つけ施策に活かす
現場にも活かせる、商品企画、広告出稿、
人流データ分析(店舗外行動分析)等が全てDSIで完結!
商品企画/広告出稿/商圏分析...

ノ
ウ
ハ
ウ
を持った
カスタマーサクセスチームの
支援で事業成長をサポート
経営層から現場まで
利用シーンに応じた様々なステークホルダーが利用可能!
利用シーンに応じた様々なステークホルダーが利用可能!
詳しくはこちら